12/1 日越友好ダンス祭に出演しました!

· 2023(令和5)年

大変光栄なことに、日本とベトナムの外交関係樹立50周年記念イベント「日越友好ダンス祭」に出演させていただきました!

broken image

🟠まかろん♪海外遠征日記

出演者全員でバックラー孤児院を訪問しました。子どもたちがベトナムの衣装を着てダンスを披露してくれました😃✨プロダンスリーグのKADOKAWA DREAMSの皆さんが振り付けを教えてくれて、みんなで踊って盛り上がりました🎵

broken image

Ho Guom Opera Houseでリハーサルをしました。新しいステキな会場です😃リハーサルは緊張したせいか、いつもできてる振付がバラバラ⤵️💦でもかわいいまかろんの背景デザインが見えて、テンション復活⤴️ホテルに帰ってからは、動画を見ながら何度も練習をしました👍

翌日は、朝からゲネプロ⭐️前日うまくいかなかったダンスは、ホテルや楽屋で練習した成果がでていました👍

🟠披露曲:リズムネーション~Be The One ※ゲネプロ映像

夜は、いよいよ本番🎵舞台袖から見る限り、笑顔で楽しそうに踊っていました😃控室でも何度も練習していたので、悔いなく踊れたときいてホントによかったです✨インタビューの受け応えもバッチリ👌まかろん♪に与えられた役割をきちんと果たしてくれました。ありがとう✨

broken image
broken image

控室に戻ってから、HKT48さんが一緒に写真を撮ってくれました!お互いにかわいい~💖と言い合ってたのがかわいかったです。

broken image

関空行きの飛行機が夜中しかないので、最終日は、日本語のガイドさんをつけてハノイ市内観光に行きました🚌 ちょうどいい季節にお天気にも恵まれて、楽しい思い出ができました😊

broken image

🟠サンケイスポーツ新聞に掲載されました!

broken image

🟢VTV(ベトナム国営放送)で放送されます!

放送日:12月10日(日)22時~(日本時間0時~)

🔴ベトナム国営放送の公式ホームページから視聴できます!

放送開始時刻:ベトナム現地時刻 12月10日(日)22:00~

日本は 12月11日(月)深夜0:00~ ※時差2時間

▶️視聴方法;

①URL(https://vtvgo.vn/)を開く

②画面上部の「VTV1」を選択

③画面右側の番組表の赤い日付「10/12/2023」の中から「22:00 Hòa nhịp」を選択

⚠️VTV1で国政の生放送が22時までの予定で入っており、20分以上早く終了した場合は、終了次第始まる可能性があります。

※再放送は、2024年1月(日時未定)

🟠イベント概要

broken image

#まかろん♪ #シニアダンス #泉大津みんなの楽校 #平均80歳 #最高齢90歳 #日越友好ダンス祭